eve autonomy

【静岡】自動運転ソフトウェアエンジニア

日本初・自動運転レベル4を活用した自動搬送サービス「eve auto」を一緒に支えていただけるメンバーを募集します。 2022年より日本国内向けにサービスを開始し、今後全国数百箇所でのサービス拡大・運用に向け体制を拡充いたしますので、セールス・カスタマーサクセス・エンジニアリング等幅広い職種でのご応募をお待ちしております。最先端の自動運転技術を活用して世の中に新しい価値を提案していきましょう。

仕事概要

【会社概要】
株式会社eve autonomyは、日本初・自動運転レベル4を実現した屋外型自動搬送サービス「eve auto」を工場や物流倉庫などの閉鎖環境向けに提供している物流スタートアップです。
2020年に小型モビリティの製造メーカー・ヤマハ発動機株式会社と、自動運転ディープテック集団・株式会社ティアフォーの合弁で設立し、2022年から自動運転EVの量産を開始、現在既に日本国内のお客様にサービスの提供を開始しています。

当社が提供するのは自動運転EVだけでなく、導入支援サービス・運行管理システム・メンテナンスサービス・保険などをパッケージ化したRaaS型サービスで、ゴルフカーをベースとした小型EVと、公道向けに基本設計された自動運転システムを転用することで、複雑な屋外環境にも適用可能な自動搬送サービスを実現しました。

今後全国数百箇所でのサービス拡大・運用に向け組織体制を拡充いたしますので、セールス・カスタマーサクセス・エンジニアリング等幅広い職種でのご応募をお待ちしております!

【業務内容】
自動搬送車両に搭載されている自動運転システム・Autowareに関して、顧客要件にあわせたシステム機能開発、自動運転ソフトウェアのビルド、テストフィールドでの評価、不具合解析等を行なっていただきます。

自動化・無人化の世界的潮流の中で、最先端の自動運転技術を活用して世の中に新しい価値を提案していきましょう。

必須スキル

・Linux上でのソフトウェア開発・運用経験(3年以上)

歓迎スキル

・ROS上でのソフトウェアの開発・運用経験
・C++、Pythonを用いたプログラミング言語での開発経験
・Gitを用いたチーム開発経験
・産業グレードでのロボットの開発経験
・OS、ミドルウェア、ロボット制御の開発経験
・自動運転ソフトウェア Autowareの理解

求める人物像

・チームワークを重んじ、既存の情報をキャッチアップしながら開発の推進ができる方
・物流や無人搬送にモチベーションを持って取り組める方

応募概要

給与

年収600万円〜1,000万円

勤務地

・磐田竜洋オフィス
静岡県磐田市大中瀬868−1

雇用形態

正社員

その他

◆就業環境に関して
就業時間   :9:00〜18:00
        フレックス制 
平均残業時間 :月30時間程度
時短勤務制度 :有
在宅勤務制度 :有
リモートワーク:無

◆休日に関して
休暇日    :土日祝休み
 - 年末年始休暇
 - 夏季休暇
 - 年次有給
 - 慶弔休暇
 - 産前産後休暇
 - 育児休暇
 - 生理休暇
 - その他
年間休日   :122日 ※2024年度

◆給与、手当に関して
支給体系   :年俸制
        月給制(月給を毎月支給。)
残業代    :有(月あたり45時間のみなし残業代を給与に含む。)
賞与     :有※業績連動賞与
通勤手当   :有
昇給制度   :有

採用フロー